Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエニコ変化

今日はお天気も良くて犬布団干しーの。
直後にニコルがお邪魔しーの。
1_201510182213424fb.jpg

最近、ノエニコに変化が訪れています。
3_201510182213458ce.jpg

ノエルがジジイ化してるとかじゃなくて(笑)
4_201510182213463f2.jpg

ニコルが・・・
5_20151018221348413.jpg

サム男に取り込まれたり(笑)じゃなくて
6_20151018221544330.jpg

この二匹の関係が
7_20151018221545d7b.jpg

ノエルはあんまり怒らなくなったし、ニコルはちょっとずつ落ち着いてきているのもあるのか
8_20151018221547c2a.jpg
二匹くっついても怒りづらくなってきました。(づらくね、づらく(笑))

キバが。。。(笑)
9_20151018221548c8a.jpg

冬が近づいてきたから?
10_20151018221550e38.jpg

まあこうなりはするけども(笑)
11_20151018221737b75.jpg

ニコがノエルをグルーミングするようになり、二匹ならんで団子になるのがみたいな~っていう下僕の淡い夢。
12_20151018221739f4b.jpg
明日は早朝ランを予約したのでまったりもいいが走り回っていただきます!

あ、歯医者もあったんだった。。。orz
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/18 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


