Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐え難い痛み

タイトルの意味…物理的なやつね(笑)

昨日の夜から急激に歯が痛くなり、ロキソニン飲んだけど眠れませんでした。痛みで頭もガンガン。
急になんなんだよーー!と思いつつ、朝になるのを待って歯医者に急患で入れてもらうことに。

で、レントゲン撮って痛み止め貰って次痛いようなら~っておしまい。
え、ちょ、マジで(笑)って思ったけど帰宅。

その後ロキソちゃんを何粒か飲むが全く効かず、ボルタレンちゃんが欲しかったけどそろそろ胃を壊すと思ってひたすら口に氷水含んで耐え凌ぐが限界、まじで殴られる痛みなら耐えられますが神経の痛みはもう耐えられない。午後の診療時間に電話して半泣きで処置をお願いしました。限界まで氷水持参で麻酔をしました。
結果→神経がイカレテマシタ(涙)
今までの痛みに比べれば処置の痛みなんて一瞬、神経に麻酔をしてもらった瞬間一気に楽になって先生が神に見えました(笑)
昔の銀歯の中で虫歯が進んでいたらしい、これから順々口の中をメンテナンスすることにしました。
まじで歯は大事だわ・・・。

サム男は今まで虫歯になったことがないらしく虫歯の痛みがわからないらしい。
わからなくていいよ、うらやましい限り。

私の留守中、犬と一緒におねんねしていました。
1_201510162336217dc.jpg

サム男に買い物を頼み、ノエニコは私とお留守番。
寝不足だったのでここぞとばかりに寝ました。
起きたらノエルを腕枕していて腕の血が止まっていました(笑)

突然ニコの一発芸、ボルゾイ!
2_20151016233622aca.jpg
首の飾り毛がホワッホワでそれっぽく見えない??

こっちのが似てるかな(笑)
3_20151016233624db8.jpg

ニコルにばっかりかまっていたらノエルが焼きもち焼きました。
矛先はニコルです。
4_20151016233625a01.jpg

今日はどこも行ってないからね~わちゃわちゃしたくなるのはわかる。
5_20151016233627355.jpg

取っ組み合ったまま私の所へ来て…
私の身体をネリョネリョ踏み潰していったのでわし激怒(笑)
6_201510162337042eb.jpg
クモの子を散らしたようにノエルは2階、ニコルはバリケンへ避難

ニコルが気持ちよさそう(笑)
7_201510162337069de.jpg

私の実家から冬物の毛布やバスタオルを送ってもらったのでニコルがバリケンの中へ運んでいました。(取り上げたけど(笑))
幼少期は実家で過ごしたから懐かしいのかな、ちょっとかわいいなと思ってしまった。
冬に1度帰りたいね。ニコルにふわふわ雪を堪能してほしい。
8_20151016233707d53.jpg
前に(3月)実家に帰った時にがちがちの雪に足を踏み込んで雪キライってやってたから
千葉に降ればいいけど、降ったら降ったでヤバイから(笑)

しかし…あんなに痛かった歯がここまでなんともなくなるとは…
歯医者の先生に「先生は命の恩人です!」って言ったら超ウケてた(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/16 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ボルゾイに見えるっちゃ〜見える(*^^*)

歯はね〜、私もさし歯がとれて行ったら・・・虫歯が出てくる出てくるσ(^_^;)
ほとんどの被せ物、引っぺがされたよ。
お大事にね〜(^◇^;)
[ 2015/10/18 15:44 ] [ 編集 ]
あんこさん
このショットはびみょ~だけどほんとたまに仔ボルに見えます(笑)
あんこさんのボルズと並んだら仔犬みたいですよ、きっと!

ひいいいいい、やっぱりそうですよね!
でも、ほんと歯の痛みだけは耐えられそうにないので頑張ってメンテナンスしていきます~~!
[ 2015/10/18 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


