Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ!すいらん♪

今日もニコルに起こされ、目をショボショボさせながら朝食。

ノエルと私は眠し、ニコはウキウキ元気です。(いつもだけど)
1_20151015200235ae3.jpg

犬飯終わって私が顔を作り始めるとニコルがわくわくして立ったり座ったりせわしくなります。おでかけするってわかるんだよね。
2_20151015200236111.jpg

久しぶりに高速乗ってすいらんへ!道が空いてて今日は30分程度でつきました!
3_20151015200238f9c.jpg

カメラの設定いじくってからカメラ触ってないので走ってる写真がないのが惜しいけど。
久しぶりのランにどっちもよく走っていました。
4_2015101520023976a.jpg

うちのサルだけで遊んでたら柴の子を連れた方がいいですかーってきたので
一緒に遊びました。うち、柴の子好きなんだよね(笑)
2時間半遊んで帰りました。
5_2015101520024185e.jpg

帰ってきたらダウン(笑)頭痛がやまないので疲れ切った犬と一緒に寝ました。
はやく本調子になりたいなー。だいぶ体力落ちたくさいーー
6_2015101520030427c.jpg
サルs、夜ご飯食べたら速攻で寝てしまいました。
久しぶりに思いっきり遊ばせてあげられてよかった。

満足そうな寝顔に癒されます♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/15 20:19 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


