Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徐々に回復

んーーーーー

復活・・・。

ニコ太郎は早起きです。
1_201510142236011f1.jpg

こっち見んな(笑)
2_20151014223602f79.jpg
ここで目があったり何か口を開けばニコルがすっ飛んできて
尻尾ブンブン顔中なめまわしのおはようが始まります。

なので見ない(笑)

高熱の原因はインフルではありませんでした!
ていうか不明(笑)風邪かなあって言われたけど熱以外特に症状はなし。
1週間続いたな。後半なるとだるさで温度がわかるようになりました。

サム男氏にホントに世話になったよ。
休日つきっきりで看病してもらって申し訳なかった。
やっぱ健康が一番だー!

風邪でうつしたら大変なのでサム男は下でおねんねしてたら犬に囲まれた図
3_20151014223604aa2.jpg

私も私で、ちょい動けるようになると家事(家の中汚くてしょうがなかった)
してダウン
4_201510142236058ff.jpg

今日もちょいとダウン気味だったけどだいぶ回復してきたかな。
夕方、庭に犬を出したらお隣とお向かいの夫婦がいてお話しました。
あーやっと近所とまともに会話した気がする♪気さくな、いい方たちでした。

今日、実家(岩手)から鮭とサバが届いた。
とても2人(しかもサム男は魚嫌い)で食べきれる量じゃないので
義兄夫婦の家とサム男実家におすそ分けしてきました。

で、冷凍用にラップまきまき。台所が私の実家のようなにおいに…(笑)
(つねになんかの魚臭い感じ)
5_20151014223607faa.jpg
秋の味覚、秋のうちに食っちまおうっと。(大好きなカマは明日焼く用にチルドへ~)

明日、すいらん行きたいけど起きるけど、体調大丈夫だといいなーーーー
久しぶりにサル孝行しなきゃー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/14 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


