Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねつ…

昨日の熱とだるさがマシになり、とりあえず起床。
37度の微熱が36.4度、あーだいぶ楽
1_20151009045038e2b.jpg
こいつが重いのよ(笑)

今日もいいお天気、ただ風が強し。
庭いじりしたい衝動に駆られたけど自分を抑えました(笑)

あしんめとりー
2_201510090450403bb.jpg

しんめとりー(笑)
3_20151009045041c85.jpg

サム男氏を駅に連れて行くのに時間があったので弁当作ったりアイロンかけたり
アイロンのひととき、ニコがくっつく。かわええ。
4_2015100904504379a.jpg
1歳超えたのに寝顔がちちくさいのはなぜ?(笑)
まあ、かわいいからいいかね。

んで、犬とサム男氏に飯を食わせ(笑)
駅まで送りーのでホームセンターと薬局へ。

ホームセンターでなんだかクラクラしてきて急いで薬局行ったら足取りふらふらになり
これやべえwと思い帰宅。この時栄養剤買わなかったことを激しく後悔(笑)

帰ってきて体温計ると37.9度になっててフラフラに納得(笑)

とっさに犬を庭へ。
私が帰ってきた喜びと放牧の喜びで走り回る。
5_20151009045053aa9.jpg
この夕日に照らされて飾り毛が透き通るのが最高に好き。いやいや、今はとにかく走らせる。
6_2015100904505476d.jpg
ヘエヘエ言い出したら完成(笑)
7_201510090450560ae.jpg
急いで足を拭き

ふへへへ!計画通りだぜ!!
8_20151009045057d11.jpg
ええ、私の快適な眠りのために彼らも道連れなのだ(笑)

その間に熱が上がり38.3度へ
平熱が35.5~6度だから辛い…一応床に伏してるけど寝れない(笑)

熱あるのに寒いし胃が痛いし目の奥がガンガンするし全身だるいし筋肉まで痛いし
もう久しぶりにフルコンボだドン!

そのうち寝ました(笑)

夜10時に起床。熱は37.7度
おっ、やった下がった!って小躍りして下へ、こんな時間だが犬飯やらねば
朝遅めにあげといてよかった…
あと私も食欲ないけど腹減ったのでうどん食します。
9_201510090451108ba.jpg
ニコは割と下降りるときも上行くときも付いてきます。
私が寝るまでずっと居間で待ってます。
ノエルは自分で上行ってあんまり遅いととたたっと階段途中まで来て、寝ないの?って来るんですが性格の違いって面白いなーって思います。

そのうちまたフラフラしてきました(笑)
と、同時に胃がぎぼぢわるい…食うんじゃなかった(笑)

体温が38.5度、うん、明日おきて38度以上あったら病院行こう。
インフルかなあ…おでこに冷えピタ貼って悶えてるうちに寝ました。


で、今これを打ってる5時。
体温は38..4度  下がってねーじゃねーか(笑)
冷えピタはカピカピになっていました。こんなの久しぶりだー。

布団に横になっても体痛いので白湯飲みつつブログ更新。
犬がそばにいてくれます。心強いよー。
10_20151009045111c0b.jpg
カーペットの配置はニコルがやりました(笑)

しばらく犬散歩も庭いじりも出来なさそうorz…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/09 05:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
大丈夫かぁ〜。。。
ちゃんと寝てますか〜?!
お大事にね(⌒-⌒; )
[ 2015/10/13 14:45 ] [ 編集 ]
あんこさん
お久しぶりです~!ボルsは元気ですか~!

ようやく復活しかけてきました♪
早く庭完成させたくて
安静中に天気がいいと禁断症状出てましたよ~~(笑)
[ 2015/10/14 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


