Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅は道連れ

昨晩は全く寝付けず、結局ニコルに起こされちびーーっとしか寝れなかった。

サム男氏を駅に送ってひと眠りしようと思ったけどやることたくさん!
んな暇ねえってことでサルどもがおとなしくお留守番できるようにとりあえず庭で走らせてから歩き散歩
風が冷たくなってきました。
1_201510072257029ec.jpg

と、そこに・・・
2_201510072257044cb.jpg
ニコルが草の匂い嗅ぎに行ったらぴょこんと飛び出てきたバッタ。

しかし、ニコルは気づかず(笑)
犬としてどうなの(笑)

しばらく一緒に歩き散歩しました^m^
3_20151007225705a11.jpg
ニコの毛でツルツル滑るらしく頑張ってしがみついてた(笑)
ニコが気づいたら飛んでいきましたとさ。

家帰って庭に放牧して、時間あるから庭やって

たのが良くなかったらしくて
無理がきたのか現在ちょっぴりお熱があってクラクラしますー(笑)

明日も庭やりますって言ったらサム男に怒られてしまった。
とりあえず、今日の用事は完遂できたからいいかー
ノエニコに癒してもらわねば!

どうせ迷惑そうな顔されるんだろうな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


