Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭で遊ぶ!

今日もいい天気♪

こないだの雨に濡れた地面も乾いてきたので庭いじり続行!
ってなわけで犬ども放牧
1_20151007002729794.jpg

遊ぶ遊ぶ
2_20151007002730285.jpg

走る走る
3_201510070027323e6.jpg

地面掘り起こして山になってたり穴になってたりで楽しいらしい感じ
4_20151007002733542.jpg

これは早く下僕は庭を作らなければならないですな(笑)
5_20151007002749f14.jpg

ニコルがアウアウうるさいんだよなーーー(昔からだけど)
6_20151007002750d14.jpg

日影が全くないのでブルーシートで即席タープ(笑)
7_20151007002752295.jpg

庭いじりも犬たちがいると楽しいです♪
8_201510070027530db.jpg
この後、久しぶりにしゅっぽっぽ家が来訪、サリアにあえてうれしいノエルでした。
あ、カメラの設定直してもらえばよかった(笑)

明日は明日でやることたくさんあるーー
さっさと終わらして庭やらなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/06 22:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


