Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いわんこっちゃ

いつも起きると尻尾ぶんぶん顔べろべろなめに来るニコル
サム男氏に捕まった(笑)
1_201510040202048e0.jpg
昨日、いろいろ準備して寝たから二人そろって寝坊…(笑)
グッバイすいらん(笑)

まあ、天気が良かったのでお洗濯(現実逃避)
犬布団も日干し
2_2015100402020573f.jpg
すかさずノエルが陣取る。この光景は「ノエ爺」と呼んでいます(笑)
(縁側でうとうと日向ぼっこしてるおじいちゃんみたいだから(笑))

で、走りに行けなかったのでお庭へ放牧。
2頭で走り回ります。狭い庭ですがあってよかったーと心から思います。
3_20151004020207abc.jpg

なんかカメラの設定いじくったら白飛びしちゃうようになっちゃった。
元に戻せなくて残念な感じです。
4_201510040202080de.jpg

がーっと遊びました。
5_201510040202236e2.jpg
ご覧のとおり地面が土ですのでどっちも泥だらけ。


洗われました(笑)

軽くタオルドライして
ノエ爺再び(笑)
6_201510040202244ee.jpg
早く庭を芝にしたいなー!そしたらシャンプーしてそのまま放せるのにーー
地面が粘土質なので掘り起こして砂を混ぜてるんですが掘り起こすのが大変で大変で…!
ノエニコのために頑張ろー!

その後クタクタな犬どもはお留守番でサム男氏の新しいスーツ買いにお出かけ。
おりこうさんでお留守番していてくれました。

ご飯食べたら再び就寝。
龍の玉的なニコ玉(笑)
7_20151004020226620.jpg

そろっておねんね。ニコの周りには常におもちゃがあります。
今日も疲れたかね、おやすみ。
8_20151004020227820.jpg

今度からすいらん行くときは早く寝ましょ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/03 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


