Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっと一安心

ノエルのケツが目の前にあった朝、すごい風の音で起きました(笑)
っていうか昨夜、雨音聞きながらっていうレベルじゃなくて台風かと思いましたよ。
1_20151003004451097.jpg
固定資産税の調査で朝っぱらから役所の方が来て対応。
突然のお客さんにノエルは渋い顔してニコルは喜んでいました(撫でて撫でてって手の下に顔突っ込んでた)
病院行く予定だったので早くに来てもらってよかった。

無事に終わり、犬たちトイレ済まして出発。
2_20151003004453508.jpg
病院でダンナ(サム男と呼んでくれと言われた(笑))と合流して診察へ。
以前、局所麻酔で痛い思いをしているノエルは台の上でガクブル、ニコルはとにかく楽しいらしく奥の部屋に行きたくてドアを鼻汁だらけにしていました(笑)
テンションどん底のノエル氏におやつをあげてイメージアップを図り(笑)いろいろ診てもらいました。
ノエル→22.3キロ
ニコル→21.8キロ
あれ・・・?あんまり増えてない(笑)
ディスクやってるからこのぐらいでいいんだけど…冬の前に太らせなきゃー
3_20151003004454aa5.jpg

で、肝心のノエル氏を院長先生に診てもらい、特に心臓、間接、血液には問題なし
もし、また痛がるようならまた連れてきてくださいな感じ、ホッー

ニコルも全項目血液検査してもらったけど、どっこも問題なし(笑)

とりあえず2匹とも問題なかったのでワクチンを打ちました(笑)

なので今日は安静。(っていうか気疲れでクタクタ)
4_20151003004455590.jpg

明日は久しぶりにすいらん行きましょうかーっていうサム男氏の提案で
君たちにご褒美ランがありますよ。

病院、疲れたねー。健康で何よりです。
5_20151003004457174.jpg

とりあえず一安心~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/02 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


