Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びたいお年頃

今日は天気が崩れる予定だったのでその前に庭でランラン
2匹で上手にぐるぐる走り回って(ほとんどニコだけど)

サーッと雨が降ってきたので撤収。っぶねー(笑)
そのあと一旦止んだのですが足洗ったのでそのままで

日向ぼっこ
1_20151001181929db7.jpg

ニコはすでに力尽き(笑)
2_20151001181931570.jpg

そのうちどっちも寝てしまいました。
3_20151001181932ddf.jpg

だんだん空が暗くなって結構しっかりザーザーしてきました。

あーあ、また庭いじりはお預けですよ。

しっかり寝て充電したこやつらは段々と暴れだします。
4_20151001185209c0a.jpg

一日に何回やるのか・・・。
5_20151001185210f8b.jpg

あ゛ーーーーーーあ゛ーーーー的な声で延々やってます。
6_2015100118521144f.jpg

最終的にノエルにほほ肉をつままれておしまい(笑)
7_20151001185212bf7.jpg

君も毎日まあよく飽きませんねえ
8_20151001185214895.jpg

でもノエルから誘うこともだんだん増えてきました。
キレたニコルがノエルに逆ギレされる理不尽さですが(笑)
9_20151001185234b4a.jpg

ニコが明るい子でホントに良かった。
我が家ではラブ疑惑がささやかれていますが(笑)
10_20151001185236429.jpg

懲りずにまた挑戦!
11_20151001185237cba.jpg

ノエルに瞬殺されましたとさ(笑)
12_20151001185239dbe.jpg

そういや、庭で走った後ノエルが何かの発作のように痛い声で鳴いてすぐ止んだのですが心配なので病院に行くことに。
かかりつけの院長先生が今日はお休みなので明日ノエル診察でニコも一緒に採血して、問題ないようならワクチン打ってこようかなーと。
一人で行く予定でしたが仕事明けのダンナが帰り直接病院寄ってくれるらしいので安心。
やっぱ何でもないだろうと思いつつも結果聞くの一人だとドキドキしますからね。
うー、何でもなきゃいいなー

体重もしばらく計ってなかったからいい機会かな。割と食べてるから増えてるといいな。

そんなわけで今日もよく遊んでよく食べました。
13_20151001185240c14.jpg

明け方まで雨予報みたいなので雨音聞いて寝ましょ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/01 19:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


