Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりーまったりー

目の前にニコ饅頭があったそんな目覚め(笑)
0_20150930115519446.jpg

さすがの関東も朝と夜は冷えてきました。
お散歩も服着せなきゃなー

しっかり朝飯食べて、ノエルは日向ぼっこ
1_201509301155218ab.jpg

ニコルは近所の覗き(笑)
2_20150930115522e0f.jpg
いいお天気です。

そのうちノエルはホコリ食いへシフトチェンジ
3_20150930115524462.jpg

ニコは短い脚を懸命に伸ばしておもちゃを取ろうと奮闘していました(笑)
4_20150930115525858.jpg

さてさて、いい天気だし中断していた庭いじりでもやるかねー
早く庭で思いっきり遊べるようになるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/09/30 12:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


