Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみな明日!!

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

今日はまったりおうちの近くで遊んだり寝てたりゆったりと過ごしました。

明日は待ちに待ったオフ会♪
うちのサルどもも洗ったので臭くは…ないかな(笑)

当日いらっしゃる方もいればいいなーという無謀な希望を抱きつつ
明日が晴れてくれることを祈るのでした。(あっついのはやだな~)

それでは明日、一緒にまったりしましょう~~
1_20150503054729650.jpg

楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/05/02 23:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


