Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連ちゃんちゃん

今日もね、

今日もね、てくてく来ちゃった(笑)
ていうのも日曜のオフ会で日差しがすごかったらあれなので、もぐままんにタープテント借りに行ったのでした!
1_20150502083542cc9.jpg

それに、だって、せっかく帰ってきてるんだもの(笑)
viviもいるしさ♪
2_20150502083555f7e.jpg

だんだん、viviもノエル達に慣れてきてくれてこの日は爆走開始が早かった!
viviママ曰く「ノエルはいとこの兄ちゃん的な?気恥ずかしい的なw」
3_201505020835523d9.jpg
なんともしっくりくる表現w

今日もニコルの歯茎は丸見え(笑)
4_20150502083553912.jpg

ていうか走ってるとノエルとviviの見分けがつかなくて飼い主そろってニコ追いかけてるのあれどっちだwっていう現象が勃発(笑)
5_20150502083553586.jpg
ほんとそっくり!(手前vivi 奥ノエル)

そして3人羽織(笑)
6_2015050208364078a.jpg

気温もそれほど暑くなく、たくさん走れました!!
7_20150502083648ca5.jpg

いやー楽しかったね♪
8_20150502083652486.jpg

初夏の大三角形(笑)
9_201505020836555d9.jpg

さすがにサルsもお疲れ、明日はゆっくり休んでね~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/05/01 22:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


