Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も遊ぶ!!

今日は母を病院に連れて行って、待ってる間お散歩。
景色がきれいなので写真撮りました。
1_201505011344183a4.jpg

つまんなそう(笑)
2_2015050113441763d.jpg

でも、待ってたおりこうさんにはご褒美だよ!!ラン来た!
3_2015050113442024a.jpg

関東はもう散り落ちちゃいましたがまだ桜が咲いています。
山桜ってきれいだよね・・・。
4_201505011349108a9.jpg

そのうちviviもきたりして!(尻尾がかすかにw)
5_20150501134422433.jpg

ニコとviviはよく遊びます!顔が相変わらず酷い(笑)
6_201505011348161ab.jpg

うがーーー
7_201505011348425c0.jpg

viviさん余裕の表情です。
8_20150501134845e65.jpg

そのうちノエルも入ってきたりして
9_201505011348531fe.jpg
・・・。
あれ。

デジャヴかしら(笑)
10_201505011350290f3.jpg

んまあそんなこんなで今日もよく遊びました!!
11_20150501135021649.jpg

お疲れちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/30 23:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


