Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのてくてく!

先日の疲れも抜けたか抜けないけど起きました。
1_20150501123749f98.jpg
いい天気!で出かけ日和!
2_2015050112380961c.jpg

ってなわけでランに行く前にviviママともぐママと待ち合わせてスタバでランチ♪
3_20150501123805949.jpg
viivi、耳毛と尻尾毛がかなり成長してました!
で、まあオサレに飯食った後は

ラン!行ってきました~♪
4_2015050112380770b.jpg
かーなーり、暑かったので今日はもぐママにタープ借りてプラベスペース貸し切ってゆったり過ごしました!

おサルは走る走る!!
5_20150501123809030.jpg

楽しそうです!
6_20150501123853e02.jpg

viviはニコルのことは怖くないのでよく狩ってました(笑)
7_20150501123903699.jpg

酷い顔して走ってます(笑)
8_20150501123854002.jpg

もぐてともまったり~♪
9_2015050112385557a.jpg

たまに襲われ(笑)
10_201505011239069c4.jpg

気心知れたお友達と遊ぶのはやっぱり楽しいね!
これから数日は遊び倒そう!!
11_201505011240141dc.jpg
ノエニコどっちも家に帰ったらぶっ倒れました(笑)

それにしても電波がなくて色々やばい…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 22:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


