Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着!

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

さてさて、いつも帰省に使う道が平日は大型ばかりでかなーり混むので早朝に起きて行こう!そうだだいたい5時ぐらいには出発だ!!→起床7:40ああああああ

出発を延期しようかと思いましたが明日から大型連休入る人もいるし…ってことで8時半頃にしゅっぱーつ!
案の定混んでました(笑)まあ高速入るまでやきもきしながら~
高速は空いてたので。そのままゆるーーっと運転。

途中菅生で人間トイレと給油をささっとしてお犬様を遊ばせるために長者原へ
併設されているランは誰もいなかったので思いっきり走ってもらいました!
1_2015042902243188d.jpg

2_20150429022425ba8.jpg

しかし、本日茨城あたりからずーーっと30℃表示。
走り終わる頃にはもうゼーハーゼーハー

そこで冷やしておいた車に放り込みます(笑)
エアコンの風を浴びーーー(ニコルも浴びたいのにノエルがおケツで阻止していた(笑))
3_20150429022431195.jpg
その後はとちおとめミックスのソフトと牛タン串(味付けなし)をおすそ分けしてノエニコどっちも爆睡。

ノンストップで運転して夕方前に到着しました。
明るいうちの運転は疲れなくていいですね!
それでもご飯食べたら犬ともどもばたんキューで変な時間に起きてしまった(笑)

長者原までずっと起きてたノエルは爆睡。お疲れ様。
5_20150429022432137.jpg

この子は出発直後から寝ていたので元気元気。
頼むから寝てくれ…(笑)
6_20150429022510232.jpg
何はともあれ、無事に到着してよかった!

明日はランに連れて行ってあげたいなーー。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/28 23:23 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


