Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D-TROT 袖ヶ浦海浜公園

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

さて、今日はD-TROTを団体さんが貸切!
袖ヶ浦海浜公園でコーシング開催してきました!

今回はサルーキ40頭!!ショー会場でなければめったに会えない数!
っていうかショードッグも多かったので目の保養♪
1_201504272150487a5.jpg

コーシングって何ぞや?という答えは疑似餌を追いかけるドッグスポーツ。
まあ早い話が走る猫じゃらしです(笑)
サルーキをはじめサイトハウンドにはたまらん遊びなのです。

もちろん、サルーキなので捕まらないこと多々あり、でもこれがサルーキ(笑)
2_201504272150495ed.jpg

最初はスムース勢
キアラちゃん、今日もよく走っていました。また速いんだ・・・
3_201504272150506b1.jpg

キアラちゃんの同胎の男の子。この子も速くて筋肉にほれぼれ(笑)
4_20150427215052f4a.jpg

ケンタロウ君、初めてとは思えない追いっぷりでした。
5_201504272150537a1.jpg
スムースはやっぱり筋肉がかっこいいですね!

もう名前がわからんので順不同(笑)
皆さんよく走りました!!
6_2015042721511300f.jpg
7_20150427215114b78.jpg

コースの内側に入ることだってある、だってサルーキだもの(笑)
8_201504272151167d7.jpg

みんな満足してくれたかなーどうかなー
9_20150427215117022.jpg
コーシング初参加の方が多い中、経験者の方が手伝ってくださったりでスムーズに進めることができました。
10_20150427215119c13.jpg

もちろん、ノエニコも走りました!(そりゃもうたくさん・・・)
11_20150427215204a1f.jpg
ニコルはパピーのぽてぽて走りから段々と大人の走り方になってきました。
12_201504272152063d1.jpg

戻ったらサリアがクリームだらけになっていた件には触れないでおこう…(笑)
13_20150427215207398.jpg

終わるころにはどの子もみんなくったくた!
いかに全神経を使って行うスポーツかわかりますね。
14_20150427215209d0a.jpg
おサルもオーナーの皆さんも楽しめたなら万々歳ってことで無事に終了!
怪我、事故なくできました♪

皆様、お疲れ様でした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/26 21:50 ] コーシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


