Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おサルには無謀だった

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------
先日言っていたすいらんのアルファアイコンカップ、行ってきましたよ!!
行ってきましたよ!!(2回言ってみた)
なんというか他犬種で遊ぶ運動会的な感じ!
普段殺伐としてるディスクの大会にばかり出ていたのでとても新鮮な大会??でした!

結果は「閉会式を待たずスタコラサッサー」ですね(笑)
内訳がこんな感じ(笑)
レトリーブ大会→ディスクでやってるのうちだけ(笑)おまけにわーいここランだわーい状態(笑)
おすわり椅子取りゲーム→ノエニコ棄権(笑)サリアがなんと1回成功!!(ここで優勝したかごとく喜ぶ(笑))ダメもとでもノエルでやればよかったかなと後悔。ニコはダメ(笑)(他の子の集中を奪うという可能性大のため)
他犬種リレー→まさかのランダムのチーム戦。諸事情により私が2走することに、アンカーでバトンのボールを受け損ねチーン(笑)
明日も明日でコーシングがあり、体力を温存するため退散!
普段BCやサイトハウンドばかり見ているのでいい体験ができました。

リレー以外は自分らで作ったチームだったのですが、オビ入れてる子、普段大会出てる子、そうでない子との差が激しく出ていた感がありました。そういった面でもリレーのくじ引きチーム作成は結果が見えない分面白いなーと思いました。
いや、うちは激しく足を引っ張るんだけどね(笑)
でもあのサリ子がマテをあんなにできるなんて…!待たせながらウルッと来た(笑)
勝ち負け抜きで楽しい催しでした。
そんなこんなで初めてのアルファアイコンカップはそんな感じ♪

明日はコーシングだよ!
1_20150427151454215.jpg

その後犬じゃなくて私がバタンキューーでしたとさ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 22:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


