Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはなと明日

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------


ニコのお鼻
2_201504250108555dc.jpg

今日はひっさしぶりに車を洗いました!ピッカピカにしました♪

そいで、そいで、明日は~~~
これに行ってきます!!
4_20150425010859365.jpg
すいらんグリーンパーク

いつも行ってるすいらんでアルファアイコンが主催のドッグフェスタ(?)~!
ノエサリニコでエントリー!もちろん、

何をするかというとレトリーブゲーム(まあわかる)
リード付の犬とリレー(犬は速いけど…)
犬をお座りさせてからの椅子取りゲーム(えっ)

と、まあぶっちゃけサルーキにあんまり向いてない大会ですね(笑)
まあ、勝とうなんて思ったらサルーキで出ませんから!迷わず使役犬一択ですw
(っていうかそれならディアナやふぁーふぁで出るw)

とにかく、エンジョイ勢で楽しんできます!

さあ、ノエル君!明日は頼むよ!起こしてくれよ!!
3_20150425010857db4.jpg
ノエル「そういうのはあのブチに頼んどくれ」
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


