Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北サルプチオフ会企画のお知らせ

ええと、来週実家にかえろかなーと思っておりました。
そこで、GWも来ますのでサルーキ集まろう会的な遊ぼう会的な??
プチオフ会をやろうかな!と思いました!

こんなかんじで遊べたらいいですね!!
5_2015042323482066a.jpg
6_2015042323482237c.jpg

で、で、とりあえず日程とかこんな感じで確定です。
参加希望される方はメールかコメントくださいです。

東北サルプチオフ会(仮称)
日程:5月3日(日)
時間:12:00~17:00  だらけてきたら解散!的な(笑)
場所:ドッグランてくてくピクニックHP(青森県八戸市南郷区大字大森字鳩田向21-174)<
(プライベートスペースを貸切で使用したいと思っています。
貸切料金[2000]÷人数って感じで)

必要なもの:5種以上ワクチン証明書

あったらいいかと思うもの:サイトハウンド用マズルガード[急速呼吸ができるもの]
(サル飼いさんならわかるかとおもいますが、いかんせん皮膚が薄いため、サルーキ同士で走ると歯が少しでも当たっただけで皮膚が切れてしまいます。思わぬ事故を防ぐために、走るときガウするサルはあったほうがいいかもしれません。私のほうで余分に持っていきますので必要な方はお貸しします。常時付ける必要はありません。)
0_20150424093755fd6.jpg1_20150424093756147.jpg
あ、狼爪ある子で伸びてる子は切ってきたほうがいいかもしれません!

遠方の方もいらっしゃいますしランチも一緒に、と思いましたが
どちらかというとおサルが遊べるほうを優先したいのでお昼は各自済ませていただけたらありがたいです。

東北だと遭遇がなかなか難しいサルーキ。
爆走、まったりでも一緒に遊ぶ楽しさを分かち合いたいなぁ、と。
(爆走は確約できませんw)
下手くそながら私も写真を撮らせていただきます。
ぜひ、今年のGWはおサル連れて一緒に遊びましょう!

写真選びを失敗したような気がするZE(笑)



------追記---------------------------------------
てくてくさんのご厚意で午後全体に時間変更。いつもありがとうございます。
現在うちも含めて5家族参加予定です。


よろしくよろしく
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 22:32 ] 告知 | TB(0) | CM(8)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪(≧∇≦)ノ ハーイ♪( ゚∀゚)o彡゚

参加希望~♪
ニコルがまた少しでっかくなってて、またvivi忘れてる気がするw
だがしかし、尻を向けた途端覚醒するのであったwww

楽しみ過ぎてどうしよう♪

とにかく安全運転で気を付けて帰ってきてね^^*
みんなに会いたいなぁー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
[ 2015/04/24 07:10 ] [ 編集 ]
行けたら行きます。いや、いきます。ぜったい行きます。アリスちゃん、グレースちゃん、マイロくんに会っていないので聞けません。でもセーラは、いきます。よしく~
[ 2015/04/24 17:47 ] [ 編集 ]
rapian様
ちょwwww名前wwwww

ありがとありがと!あらやだ、ニコのおケツ、狙われちゃってるの?w
きっと一緒に楽しく遊ぶことだよー!

じゃあ、viviの筋肉づくりに貢献しようじゃないか!!
へへ、たくさん遊んでね!
[ 2015/04/25 01:32 ] [ 編集 ]
セーラママさん
わー!嬉しいです♡
もしかしたら日程、日曜日に変更になるかもしれません。
27日には確定しますので!
セーラちゃんにも、ママさんにもお会いできるの楽しみです!

一応フェイスブックでアリスちゃんとグレイスちゃんのところにお声かけてみましたよ~
[ 2015/04/25 01:42 ] [ 編集 ]
お願いします。
ボルですが サルプチオフ会にお邪魔してよろしいでしょうか

多分 お邪魔してもぐうたらしてると思いますが
[ 2015/04/27 21:13 ] [ 編集 ]
カフーパパさま
おおおおおおお!!!ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?

ぜひ!走っても走らなくてもまったりしてくださいまし!
お会いできるの楽しみにしております♪
[ 2015/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
手遅れっぽいが
今日になって仕事の空きが確定したから参加希望したいけど、
サルだけじゃないし東北人じゃないし、カミさんが当日仕事だから
行くとしたら胡散臭いオッサン一人だし、そもそもまだ受け付けてるのか
わかんないし・・・う~ん、どうしたもんでしょうかねぇ
[ 2015/04/28 20:45 ] [ 編集 ]
Leekさん
わぁ!嬉しいです!おサルだけでなくボルさんも来ますよー!
名前変えましょうかwサイトハウンドのオフ会的な^m^

が!そんなわざわざ関東からいらっしゃる規模のオフ会ではなく…。
お恥ずかしいレヴェル・・・!
オフ会自体はゆるーい感じなので(笑)締め切りはオフ会終了までな感じで!
もし行ってやるぜ!でしたら大歓迎です!(無理はしないでくださいね~!)
[ 2015/04/29 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


