Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランと自己嫌悪と回復(笑)

朝はいつもニコルに起こされます
0_20150419215703fb6.jpg
顔なめ→手なめ→手にべしっと→顔にべしっと→私がキレる→起床
ノエルとは全然性格のタイプが違うからこれはこれで楽しいです(笑)
01_20150419215704a90.jpg
今日は休日ランに行こうと思って目覚ましセットしていたけど5分前に起こされました(笑)
早めにご飯あげてトイレすまして、準備は昨日の夜にしていたのでスムーズに出かけられました♪

ついてすぐに爆走!!散歩もいいけどやっぱりランが一番なんだろうな~
1_20150419215706719.jpg

とりあえず粗熱発散して一緒に給水。かわええのう。
2_20150419215708829.jpg

ぷはーっ!
3_20150419215709e1b.jpg

お天気はくもりで気温もそこまで高くなく、走りやすそうです♪
4_20150419215745708.jpg

その後は散策へ
5_2015041921574723c.jpg

2頭で何やってんだか(笑)
6_20150419215749fb2.jpg

そのうちにまた走り出します!
7_20150419215749699.jpg

楽しそうです♪
8_201504192157514aa.jpg

かわりばんこに走ります!
9_20150419215852fef.jpg

ニコルもだいぶ速くなってきました!成長を感じますね~
10_201504192158535da.jpg

が、ノエルに追いつかれていつもガウガウ言ってます(笑)
11_201504192158554d6.jpg

小山を使って楽しそうに方向転換♪
12_20150419215856ed8.jpg

ニコルもその後を追って
13_2015041921585752e.jpg

ディスクもたしなみました♪
14_2015041922015456e.jpg

で、遊んでいたら柴の子を連れた方が「一緒にいいですか~?」と
ノエルが不安要素なのでとりあえずリード付けて、どうぞ~って感じで
ニコルと遊んで、ノエルも大丈夫そうなのでそろーっと放してみたら一緒に遊んで走ってくれました♪
ノエルが他犬種と遊ぶのはなかなか珍しいので嬉しかった♪
15_20150419220155d8f.jpg
ニコルはもちろん柴ちゃんの飼い主さんに尻尾ぶりぶり愛想ふりまいてました(笑)
16_20150419220156ffe.jpg
が、そのちょっと後にデンを連れた夫婦が何も言わずスペースに入ってきました。
で、普通-にリードを放してニコルを追いかけ始めて…。っていうか超敵意剥き出しなんですが。
あのニコルが尻尾入れて逃げてきて、おまけに超大型犬で仔馬ぐらいあるので私も正直、怖い。
ノエルが誰とでも遊べるわけではないし(だからみんなと一緒のスペースではないところで遊んでいます)、入るときに声掛けもない方だったし犬に何かあったら怖いので、感じは悪いでしょうが柴の子にお礼を言ってランを後にしました。
せっかく早く行ったのに犬も私もテンションダダ下がりでした。
やはり、休日のランはいろんな方がいて疲れます(-_-;)
なにより、向こうの飼い主さんが入ってくる前にはっきり言えなかった自分が情けないです。

家に帰るとちょうど雨が降ってきました。
早く家に帰れたこと、雨に当たらずに帰ってこれたことを考えたらまあ今日のこともいいやってなったのでまあいいや(笑)

落ちたテンションを上げるために(笑)ノエニコシャンプー!!
そりゃあ気合を込めて無駄毛をバリ入れたりストーンかけたりetc...

最終的にツルンピカん♪いい匂い♪で走った疲れとシャンプー疲れで犬も私も昼寝(笑)
ノエル、大好き
17_201504192201574a5.jpg
ニコちゃん大好き
18_201504192201585ab.jpg
伊豆に行ってたサリもノエルームへ(笑)
サリも大好きだよ
19_2015041922025392f.jpg

君らがいてくれてほんとによかった。
情けない下僕だけどこれからもよろしくね。
20_201504192202545fa.jpg

この自分勝手なかわいこちゃん達のために
もっと強い人間にならなくては!!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/19 23:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


