Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩とイチゴ

この間のこと

珍しく、旦那から散歩に誘われたので早め(8時半くらい?)にお散歩行ってきました~♪
1_20150419211634dc5.jpg
っが…!さすが平日のいいお天気、ゲートボール大会が開催されてました。
なのではじっこでロングリードもって遊びました。

ニコちゃんとディスク!はじいた(笑)
2_201504192116364ef.jpg

でもルンルンで持ってきます♪
なんていうか口にディスクが入ってるのが嬉しいぽい(笑)
3_20150419211637f52.jpg

ノエルさんもディスク!
写真を旦那に託したのでノエルと集中して遊べました!
4_2015041921163832e.jpg
ノエルもルンルン~♪
5_20150419211640209.jpg
ノエルもよく追いかけるようになったな~~(しみじみ)
6_201504192117019aa.jpg

そして私ではなく旦那にディスクを献上。おーい投げたのは私だぞー(笑)
くっそ、いつもおやつをあげてんのはあやつだからか(笑)
7_20150419211702c51.jpg

待ってるニコル氏、顔!顔!(笑)
8_20150419211704c8e.jpg
ディスクを出すとキチガイになるのは血かな(笑)
9_20150419211705353.jpg

そしてまさかのノエルが絡まってる(笑)
10_2015041921170748a.jpg

最後に私と一緒に走って、帰りました。
11_20150419211802601.jpg

で、犬たち家に置いてって…!
12_201504192118048ad.jpg
い ち ご !
13_201504192118051e0.jpg
まごうことなきいちごです(笑)初めてイチゴ狩りに連れてってもらいました!
イチゴの品種は4種類(女峰、とちおとめ、章姫、紅ほっぺ)あって、食べ比べてみました♪
どれもおいしいんですが一番はやっぱりとちおとめでした~!
実がしっかりしてて、私の好みなのです。へへへ、空腹状態で行って、イチゴで満腹にしました(笑)
しかし、ビタミンcのせいかキシリトールのせいか、トイレに行くのが忙しかったです(笑)
でもずっとイチゴ狩りしてみたかったので、とっても楽しかった♪

そしてイチゴよりも受粉をせっせとしてる蜂がかわいくてじーっと見つめてました(笑)
蜂ってよく見るとかわいいですよね!
14_201504192118073db.jpg
それにしても犬がいないお出かけはやはりむずむずします(笑)
多少不便なのがいいんですねーきっと(笑)

しばらくイチゴはいいかな・・・!www
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 21:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


