Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうみょーう

今日は雨。ていうか昨日の夜からしとしと。
ノエニコサリのげりぴなのですが
ノエサリは走りすぎだったようで今朝には治っていました。
1_20150411035744aa4.jpg
でも、サリアは足が腫れていたので一応病院へ。
ニコルはうんpだけ病院へ行きました(笑)

結果
サリア→以上なし。おそらくどこかへぶつけて腫れた系。エコーで見てみたが大丈夫らしい。
むしろ先生がおもっくそ押したからかちょっとおさまってたのが腫れた的な感じ(笑)
ニコル→芽胞菌ではなく先日回虫の薬を乱用したせいで腸内環境が乱れているらしい。
整腸剤と抗生物質で1週間くらいで治るだろうとのこと。

というわけでそんな感じ。まあ大事に至らなくてよかった…。
やっぱり健康第一ですね~
2_201504110357464ef.jpg

とりあずこれでほんとに一安心。ふう。
3_20150411035747d05.jpg

あとはまったり
4_20150411035748312.jpg

みんなでお昼寝♪幸せ~♡
5_2015041103575057e.jpg

そして突然現れた…豆苗(笑)
6_20150411035821887.jpg

安かったので買ってみました。
ちなみにこれ系でノエルが食べるだろうかという期待は無駄なのでしません(笑)
7_201504110358228a9.jpg

すかさずニコちゃんがぶちっとちぎってバリケンの上でもぐもぐ…
8_20150411035824f25.jpg

美味しかったのかすごい勢いでむしゃむしゃ(笑)
9_2015041103582519b.jpg

そしてちょっと牧場で餌をあげる的なシチュエーション(笑)
どきどき・・・
10_20150411035827a9e.jpg

ばくっ
11_20150411035922592.jpg
この子はヤギなのかな(笑)

ノエルは豆苗をひたすら欲しがって引きちぎりそれをニコルが食べるというサイクルができていました(笑)
しょうがないので上に鹿肉の粉を振り掛けて差し出すとむしゃむしゃ
12_20150411035923eea.jpg
やべえ超和む(笑)
ニコのお腹の事を思いだし消化を考え早々に終了!げりぴ治ったらまた食べようね♪

頭隠して尻尾出とるよ(笑)
13_20150411035925833.jpg
こういうアホなことはニコルが全力で手伝ってくれるからありがたい(笑)
ノエルの冷めた目がたまりませんね!w

明日も雨なのかな?うーん、晴れろ~!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


