Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか不調

先日、旦那のいびきが妙に気になり(笑)2時間しか寝れず朝からフラフラw

そんな中、やってきました!
数少ないサルエンブレムのゴルフメーカー
アダバットのサルーキ×サーモマグ!やったー♪るんるん♪
2_20150410013626345.jpg
私、アダバットがバグダットと混ざってアバダットになったりするんですが
先日誤変換の仇バットで覚えることができました(笑)なんか物騒(笑)

水筒が欲しかったのでちょうど良かった♪
機能性からサーモスと悩んだけど柄を選びました(笑)
カラーは白と赤と黒があるのでぜひ~
3_20150410013628d73.jpg

で、今日はラン行ってきました。お友達も一緒に。
しかし全く写真撮れず。っていうのも
(あ、先日買った激安服お直ししたらピッタリ(笑))
1_20150410013625b7e.jpg
ニコルで気になってた下痢がなんだかノエサリもピーピーなっちゃって…
あまりに酷いので先に帰ったのですが。
おそらく芽胞菌かなぁ…と、確か凸凹家のアレチーちゃんもすいらん後に順番にピーピーなったらしいので。
ああ、昨日病院行った時にどうして下痢の事聞かなかったんだろう…ごめんよ。
ニコルだけならフードが合わない?と思っていたけど3頭だと、ねえ。
明日病院に行ってみてもらわないと。

ごめんよ、君たち。
4_20150410013629136.jpg

色々ちょっと自己嫌悪です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 23:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


