Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め!

今日は職場の大掃除!
業務は昨日で終了なので
一日中ずーっと掃除していました。

今年もみんな怪我なく無事に過ごせてよかったです。

今日も運動場に行きました。(PM9:15~PM10:30 気温-9℃)
寒かった!でも行きたい気分だったのです♪

相も変わらずノエルさんは爆走!
目がキラーンだけどフラッシュで撮ると夜でもぶれにくいのね。
94.jpg
本当によく走るなぁ
95.jpg
はよこれ投げて
ノエルはピンクのディスクだと調子がいい。
犬にも好きな色とかあるんだろうか。
96.jpg
今日は戻りのちょっとしたコツを発見。スピードを落とさず確実に、戻せました。
でも明日には通用しなくなるのかな。毎日試行錯誤です。
本当に一筋縄ではいかないです。でもそれが楽しい。
97.jpg
キャッチすると楽しそうだしね~♪
98.jpg
もういっちょ!GO!
あらあらノエルさん美しい歯が見えてますよ(笑)
99.jpg
終わった後はクールダウン。座る前ののしっぽをふりふりするのが私はすき。
100.jpg
ひとしきり遊んだ後にさらにフリーラン。追いかけるのは私。しんどい(笑)
ノエルのこの走るエネルギーを発電か何かに使えないかと思う今日この頃です(笑)


そうそう!今日は職場でお歳暮を従業員みんなで分けました。
分け方はくじ引きで決めます。制作は私。

よくわからないラインナップ。全部私は飲めない・・・。
青森県の長いもがよかった。ノエルめしの材料にしたかったのに。
101.jpg
これは日本酒?よくわからないけどおそらく父の胃袋に収まりそうです(笑)
102.jpg
暴走族はもうおねむ。
たくさん走りましたものね。
103.jpg
明日はドッグランに行って遊び納めしたいけど・・・。
家の人からお掃除のブーイングが出ているのでどうなることやら。
たぶん強行すると思いますが(笑)
104.jpg
走る幸せを毎日感じさせてくれますからね。
本当に愛おしい存在です。また明日遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


