Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもどおり~

ここ最近雨でどこにも行っていないおサル。
そりゃあノエルームも満員ですよ(笑)
1_2015040801290307b.jpg

ひっでーかっこ(笑)
2_20150408012904046.jpg
なんか写真が白っぽいな…と思ったらレンズに思いっきり鼻汁(笑)
犯人はニコだな(笑)

サリ子との温度差が酷い
3_2015040801290506f.jpg

「あたしも落ち着いちゃったよね」
4_20150408012907d5a.jpg
そうね、サリももうすぐで2歳になるね。
早いなぁ…

ノエル、んもうかわいいんだから(笑)
5_20150408012908561.jpg
おめめ真ん丸

ニコルは…なんていうかなあ…
上目遣いだけはほんとにやめたほうがいい(笑)
それでも幼犬時代から比べればマシになったかな(笑)
6_20150408013328f47.jpg

今日も平和です(笑)
7_2015040801332924e.jpg

なので
またスヌードを作りました。
8_20150408013330965.jpg
モノクロ小花柄、私の母がむかーーし来ていたスカートを使いました。
シフォン…的な感じで普段使いにいいかな。
9_20150408013332cf8.jpg

ニコ使用。寝ておりまする。
10_20150408013333c1e.jpg
あと1枚あるからノエルにおそろいで作ろうかな
ていうかそんなにスヌードばっかりどうすんだっていうね(笑)

まあ毎日こんな感じでドタドタしてるから何個あってもいい感じ?w
11_20150408013645097.jpg
躍動感が伝わるだろうか(笑)
12_20150408013647d64.jpg
最終的にノエルがしめて終了!
13_20150408013648ebd.jpg

ニコルが来たばっかの時から何にも変わらない(笑)
14_2015040801364932f.jpg
うるさいし埃舞い上がるし布団ぐっちゃぐちゃになるけど
静かになったらなったで寂しいから死ぬまでこうやって遊んでくださいな。
布団は直すから(笑)

ニコのうんpが回虫以来またゆるくなって怪しい感じなんで
明日はニコルとノエル病院に連れていきます。
ノエルは血液検査してこよう。肝臓数値下がってるといいなー
15_20150408013651b75.jpg

明日はかなり冷え込むみたい。
体調管理、気をつけなくては。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


