Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅースヌード

今日も朝からまったりんこ。
ていうかいつもまったりんこ(笑)
1_201504042341569f5.jpg

で、起きるとおもちゃでもちゃもちゃ。
2_20150404234157db2.jpg

ノエルさん、ニコルが欲しそうですよ。
3_20150404234159771.jpg

耐え切れず強奪を試みる
4_20150404234200185.jpg
5_20150404234202341.jpg



6_20150404234320a4e.jpg

返り討ちにあっていました(笑)
7_20150404234322dac.jpg
結局、ニコルは私におもちゃをねだりに来て一段落しました。
毎回こんな感じです。うっせーうっせー(笑)

で、近所のお店で(ちっさいアウトレット的な)
撥水ののびのび服が激安だったので無駄に何枚も購入。後このほかに4枚(笑)
8_20150404234323829.jpg
大型犬でもラブゴル体系向けっていうよりサイトでも大丈夫な感じで。
お腹だけぶかぶかだからゴム入れたら普通に着れるー!いい買い物♪
(安物買いの~とは言ってはいけない)

を、放っておいて(笑)

スヌードつくりました~
9_20150404234324ef7.jpg
着ないチュニックから生地を取ってリサイクル♪
シフォン素材なので絡まないしこれからの季節からいい感じ~

どっちにしても迷惑そう(笑)
10_20150404234325c7a.jpg
在庫布を減らさねば!
明日はラン連れてってあげたいなー

いいお天気になーれ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 22:41 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


