Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1日♪

朝から気抜けするようなまったり。

ではなくて、私がラン行く雰囲気を出したのに準備が遅いから飽きだしてる様子(笑)
1_20150402230254d0c.jpg

ちょっと時間かかってすいらん着いたけど空いててスペース確保♪
楽しそうに走ります!
2_20150402230256fae.jpg

サリアは早い早い!!ノエニコ置いてけぼり(笑)
3_201504022302579dd.jpg

ニコルもだんだんと早さが上がってきています。
こうやってみると足の短さが際立つ(笑)
4_20150402230258466.jpg

いつも走ってるスペースにある小山。に生えてる木、桜だったみたいで控えめに咲いていました(笑)
5_20150402230300ee9.jpg

春に桜が咲く地域に住んでいなかったもので、春に桜ってちょっと憧れだったりして(笑)
6_20150402230355485.jpg

なんて、そんな間に犬たちは爆走してます!
7_2015040223035724a.jpg

本当に楽しそう!!
8_20150402230359324.jpg

走って、休んで体力を回復して
9_20150402230400ec0.jpg

いるはずなのにディスクで遊ぶという子たち(笑)
10_20150402230402b34.jpg

ゆっくりと時間が過ぎていて、和むなあ~
11_20150402230458d72.jpg

ニコルもキャッチ、上手になってきました♪
12_20150402230500bea.jpg
成長を感じられて嬉しいね!

ディスク終わるとまた走る!!
13_20150402230502415.jpg

ノエルさん終了(笑)
14_20150402230502e91.jpg

サリアも終了(笑)
15_2015040223050489d.jpg

みんな営業終了でした(笑)
16_20150402230522432.jpg

ノエルがカエルを見つけました。
17_20150402230524da8.jpg

ていっ!
18_20150402230605d51.jpg
つぶしちゃダメwww!!!
この後私が遠方に避難させました(笑)

そしてカエルでテンションが上がったサルたちは最後にひとっ走り(笑)

で、帰ろうとスペースを後にしてたんですが広いスペースが無人だったので
最後にそこに放って帰ろうと思い立ち寄りました♪

そしたら♪
先日遊んだパピサルのオリー君とバーナビー君が!
19_20150402230526296.jpg

ニコルが先輩風吹かせて(笑)
20_201504022305276c1.jpg

兄弟でわちゃわちゃ♪かわいいーー!!!
21_2015040223060801b.jpg
同胎で迎えると仲良しでいいなあ♡
で、うちのおサルは4時間遊びまくってヘロンヘロンだったのでランを後にしました♪
サプライズな対面にほっこりしながら帰りましたとさ♪

そして、本格的に営業終了です(笑)
たくさん遊んで楽しかったかな。
22_20150402230608865.jpg
これで悪天候もどんとこいよ!明日には復活してるだろうけど(笑)

楽しかったね♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 23:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


