Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらわらおサル

先日のニコル虫騒動ですが、たぶん落ち着きました~
すべては来週、病院に行ってから安心しなければ…(笑)

まあ、なんといいますか、今日も天気がいいので

ラン行きました~ん(笑)
1_20150331230453c6c.jpg
着いた瞬間弾けまくる!

今日もお友達と遊ぶ予定だったんですがなにぶん荒ぶるおサルたちにつき
ここで軽く粗熱を取ります(笑)

よく走るよく走る
2_20150331230455247.jpg

ニコルは変なもんを食べないようにマズガ着用
3_20150331230456d8c.jpg
したら走った後フラフラ別のスペース行って(泥んこがある)
4_20150331230458fcc.jpg
鼻(マズガ含)と四肢の先真っ黒にして帰ってきました。
お前はイノシシか(笑)

で、まあ泥んこ洗ったりなんだりして
皆さんと合流。

はじめましてのパピン子君
バナービー君(合ってるかな…汗)
5_20150331230459d87.jpg
オリー君
6_20150331230527f58.jpg

先日遊んだケンタロウくんもいらっしゃいました!(一番前)
実はこの3頭同胎なのです~♪とっても仲よし!
7_201503312305295ce.jpg

あと、はじめましてのグレッグくんとピーター君、ノエルと歳が近くて、遊べそうな感じでしたが時が解決しそうな感じ(笑)
とってもおりこうさんでいい子なんです♪
8_20150331230531623.jpg

あとは、いつものおなじみのメンバーと加わり、総勢(サル10頭、アフ1頭)の大所帯(笑)
たまに走って、日陰でゴロンしてディスク追いかけたり喧嘩したり自由♪
天気も良すぎで日差しが痛いくらい。
被毛の濃い子はちょっとかわいそうな天気でした。

ニコルがちょいとお兄さん風ふかしてみたり(笑)
9_20150331230531591.jpg
あまり大きさが変わらなくてちょっと絶望したよ(笑)

この方はパピー相手にマジ切れ。
なんて心の狭いおっさんになったんだ(笑)
10_2015033123053332c.jpg

まあ、とりあえずはみんな楽しそうだったのでいいかなあ、と(無理矢理)
11_20150331230632b1a.jpg

サルーキはやっぱりこうやって走ることに意味がある気がします。
いや、家でまったりしてるのも好きですが、やっぱり、走るための犬ですし(笑)
12_20150331230633dac.jpg
元気に走りたい、走れるうちにランには足しげく通いたいな~と思いますね。
なのですいらん、頼むからつぶれちゃだめよ(笑)

家帰ったらみんな爆睡。走り疲れと暑さかな。
静かな室内です。
13_201503312306350ca.jpg
自己満かもだが満足の証拠と受け取るぞ!(モチベあげ(笑))
14_20150331230636125.jpg
ニコル、もうちょっとちゃんと寝よう。バリのふちが痛くないのかね(笑)
15_20150331230638c2e.jpg
ああー今日もなんて素敵な1日!
ボジョレー並に毎回同じ「素敵な1日」で終わりに困ります(笑)
がやっぱり質は違えど素敵な1日でした(笑)

チョウチョに遊ばれるニコル(笑)
16_20150331230719a8e.jpg
楽しかったね♪

今日遊んだみんなが楽しい夢を見てるといいなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/31 23:39 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


