Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また会ったね

もう何度目かな・・・

出来ればもう会いたくなかったんだけど・・・

回虫さんよぉ!!!!

ノエルは素知らぬ顔
1_201503282016460e8.jpg

何回薬飲ませったっけな

うちに来てとりあえず1回(兄弟に虫出たので)
虫出て1回
1週間後にも1回
その2週間後くらいにも1回(虫は確認できなかったけどうんpのにおいがいるっぽかった)
今日1回←NEW!!
2_20150328201648c34.jpg

もうお里からもらった薬ないからイベルメック(フィラリアのやつ)飲ませたよ…
来週病院行って来よう。
ついでにノエルの血液検査してもらおう。

去勢するときの血液検査でノエルの肝臓の数値が正常の倍で
びっくりして(肝臓の病気ならもっと数値が行くから安心してとは言われたものの)
次計ってもらったら少し下がっていたけどまだ倍近く。
次は正常値に戻っていてほしいなあ~

今日なんか作ろうかなーっとユザワヤ徘徊したけどとてもそんな気分になれず
今日はもういいや(笑)
3_2015032820164913a.jpg

ま、虫が発見できてよかったと思おう。
今度こそ駆逐してやる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/28 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


