Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るるるるん♪ば

殺 伐 と し た ブ ロ グ に ル ン バ が ! ! !
1_201503272203513a4.jpg
お掃除ついでにあまり活躍のないルンバさんを出動させてみました。
もちろんニコル大興奮(笑)
最初は何このギュルギュルいってるのーって感じだったんですが
2_20150327220353198.jpg

そのうち嬉しくなってきたみたいでテンションあがってます(笑)
3_20150327220356a05.jpg

以下大興奮の様子(笑)
4_201503272203579ac.jpg
5_20150327220358bcf.jpg
6_20150327220439e58.jpg
7_20150327220441090.jpg

そのうち下でドタバタ騒がしいとノエルが下りてきました。
8_201503272204422f8.jpg

とりあえずニコルをしめます(笑)
9_20150327220443c1b.jpg

そしてルンバさんに気付く
10_20150327220445389.jpg

「おっしゃにいちゃんが倒してやる!」
11_20150327220507af1.jpg
あれ、ノエル掃除機嫌いじゃなかったっけ…

攻撃して二階へ帰っていきました(笑)そうですよね(笑)
12_201503272205106df.jpg
この後ルンバは仕事を終え巣へ帰りました(笑)

そしていい天気っていうか良すぎだったので遊びに行きました~
ランはやめて公園に、人や犬がちらほら。
13_20150327220510e1f.jpg
ニコルのパッドの治りが完全ではなくてラン連れてったらまた剥いちゃいそうで。
すいらん足場あんまりよくないしね。
なのでふかふか芝生の公園へ~♪

ディスクで肩慣らし♪
14_20150327220512a71.jpg

ニコルはディスクのキチガイになってきました(笑)
ディスク出すと狂喜乱舞…うざいw
15_2015032722051382f.jpg

投げる前の真剣な顔が笑える
16_20150327220616c57.jpg

まあそれとキャッチできるかは関係ありませんがね(笑)
17_20150327220618a6a.jpg
ハードディスクはまだ怖いみたい

それでも落ちたディスクを必ず持ってきてくれます。おりこうさん♡
18_20150327220619703.jpg

ニコルは本格的な暑さというものをまだ体感していなくて、もうヘロヘロ。
これからもっと暑くなりまっせ(笑)
パピ毛がもさもさなのでそろそろ手入れしないと熱中症になりそう。
19_20150327220620a0d.jpg
水で体を冷やしながら休み休み遊びます。

ノエルは余裕♪
20_20150327220623433.jpg

フリーの真似事して、ボール遊びして、人間コーシングして(ちかれた)
21_20150327220737ed6.jpg
ニコルと追いかけっこもしてたし(不可抗力、超焦った)

休み休み遊んで2時間半も普通の公園にいました。
22_20150327220739978.jpg

それにしてもほんとにいい天気!雲一つなくて真っ青です!
24_201503272207413c8.jpg

そしてこのお顔
25_20150327220742ce9.jpg

楽しかったね♪
26_201503272208049e0.jpg

帰ってからノエニコシャンプーしました。
無駄毛処理して暑さに備えます。
ノエルの耳毛もだんだん復活してきたかな、ニコ来た頃は本当に酷かった…(笑)
つやつやでいい香り~♪
27_20150327220805521.jpg
ニコルのモサ毛もバリとストーン入れてすっきり。
…やっぱり前足短い(笑)あと5センチほしいな(笑)
28_20150327220806235.jpg
まあこれからの成長に期待ということで足の短さからは目を逸らしてあげてください(笑)

また変なところで寝てる…
29_201503272208080ef.jpg
いびきもうっさいけどまあ、満足でしたということで!

人間も楽しかった♪
ゆっくり休んでまた遊びに行こうー!
30_201503272208095fd.jpg

今日もいい1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/27 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


