Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか陽気♪

今日も朝からいい天気
のんびりまったりな1日になりそうです。
1_20150326215441b29.jpg

覗きは犯罪ですよ(笑)
2_201503262154429f9.jpg

この2頭は仲がいいのか悪いのかわかりません
3_20150326215443394.jpg
ニコルがパピーのころはノエルは何をされても怒りませんでした。

今は容赦なく鉄槌を下します(笑)
4_2015032621544473f.jpg
デュクシッ!!
5_201503262154464bc.jpg
それでもランでニコルが他の犬に襲われるとぶっ倒しに行くところを見るとやっぱり弟分として認めているのかな。(飼い主の肩身が狭くなるのでやめていただきたいが(笑)

ニコ顔デカい(笑)
6_201503262154594c7.jpg

こうやって並んでいるとノエルの目が真ん丸で色が薄いのがよくわかる。
ノエルの目も最初は色暗かったからニコの目はどんなふうに変化するか楽しみ♪
鼻は退色するかな?
7_20150326215500b21.jpg

ノエルの日向ぼっこ。全部乗れよ(笑)
8_201503262155022fd.jpg
そのうち足元からいびきが聞こえてきました(笑)
9_2015032621550374b.jpg

そのまま夜までご就寝。
そしてご飯食べて夜なのでご就寝(笑)
10_20150326215505323.jpg

今日ゆっくり休んだから明日は走りに行こうかね。
11_20150326215530cc2.jpg

明日は早起きして洗濯してゴミ捨てたらランだー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/26 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


