Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの運動場♪

やっぱり朝に起きなかった私たち。

あれだね。大層なこと言うもんじゃないね(笑)

今日は仕事帰りにノエルのご飯の材料買ってきて
家に着くとやっぱりすごいテンション。


最近お散歩行ってないし今日行きたい気分だったので
急遽、ディスクもって運動場へ(PM9:00、-7℃です)


91.jpg

間違ってフラッシュたいてしまった
でもこれはこれでありじゃないでしょうか?キラーンという感じで
今日は良くキャッチしました。
92.jpg
1時間近く走ったり、ディスクをしてすごし

家ではノエル休憩の間、私はノエル飯作り。
結局遅くまでかかってしまい
終わったころには次の日でした。日にち操作ができるっていいね(笑)

最近なんだかノエルの鼻の色が黒から退色してきているような
耳毛もいつまでたっても伸びないねぇ
93.jpg
たくさん遊んだのでもう爆睡です。
明日行ったら正月休みです。長かった・・・。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


[ 2012/12/28 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
寒そうだ!
寒いと遊ぶのも大変だ(ニンゲンガ)

ディアナも1歳過ぎてから鼻がタン色になってきました。
耳毛は3歳過ぎてから少しづつ伸びてきます。
[ 2012/12/30 15:54 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん♪
はじめは確かに寒いです(^^;)
が、最後は一緒に走るので(無謀)汗をかきます(笑)

そうなんですか!雪のせいかな~って思っていたんですがディアナちゃんもなんですね。安心しました。

耳毛・・・。同じ年でも他の色の子はふっさふさしてます。
サルーキでもクリームは伸びるのが遅い気がします(笑)
[ 2012/12/30 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


