Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝場所争奪

昨日の走り疲れで今日は一日おねむちゃん
1_20150326000159854.jpg

しかし、たまにスイッチが入ります
敷きパッドカミカミ
2_20150326000200658.jpg

ニコルが見てる前で変なことはしないでいただきたいものです(笑)
横向きホリホリ
3_201503260002010a7.jpg

「見せもんじゃねえぞ!!」ギロッ
4_20150326000202bf7.jpg

ニコルが目を逸らすとホリホリカミカミがヒートアップしたのでした(笑)
5_20150326000204861.jpg

落ち着いたらバリケンで休憩
6_20150326000215d09.jpg

普段、自発的に入ることはないのですが、私がバリの中で寝ているのを見て(結局昨日もバリケンで寝ました(笑))
自分から中へ。安全だと通じたのか?
7_20150326000216f6f.jpg

そのころ、ニコルのコングカミカミが最高潮を迎えていました(笑)
8_20150326000218ec8.jpg

やっぱり走っているのも好きだけどこの穏やかーな感じも好きだなあ
9_20150326000220903.jpg

そしていつの間にやら中身がすり替わっていました(笑)
10_20150326000233bab.jpg

譲ったのか、追いやられたのか…(笑)
11_20150326000235166.jpg

私は今日どこで寝ればいいんだ…orz
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


