Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトなお友達と遊んだよ!

今日は風が強く、肌寒い朝でした。
ちなみに私は昨日、一人でバリケンの中で寝てみました(笑)
保温性、遮音性もよくて意外と快適でした♪が、足を折りたたむのがしんどかったのでもういいや(笑)

で、で、今日はサル友達と走ることに(昨夜)決めてたので
すいらん行ってきましたーー!!
1_20150324230326c5a.jpg
一番乗り!(文字通り一番乗り、っていうか私たちしかいない。すいらん大丈夫か、つぶれちゃだめだぞ(笑))
ノエニコサリでとりあえず走らせ粗熱を取ります(笑)
2_20150324230327212.jpg

みんなよく走りました!
3_20150324230329ba8.jpg

いいお天気で最高の陽気♪
4_20150324230330825.jpg

そのうちメルローちゃんが到着。
5_20150324230331dd4.jpg
またダーーーッと走りました。
その後落ち着いてみんなそれぞれウロウロしていたら

ボルゾイさんが!!しかも3頭!!超テンションMax!!
6_2015032423034889b.jpg
向こうもサイトハウンドだっていうんで、立ち話、その後一緒に遊んでもらいました!
なんでもショードッグらしくて、とてもお利口さんでかわいかったです♡

久しぶりにボルを撮りました♪
7_20150324230349c8f.jpg
私はサルもボルも好きなのですが、主人はボルが好きで。
いろんなお話聞いていて「次は絶対ボルゾイ飼う!」って言ってました(笑)
できればサルとボルがいいなーーなーーーなーー(笑)
まあしばらく未来の話ですがね。

その後もみんなでわちゃわちゃ遊んでいて
8_20150324230351b5e.jpg
そのうちに

今日の主役wのサルパピ(スムース・4か月)のケンタロウ君が到着。
9_20150324230352f8d.jpg
ノエルにいじめられてもまったくめげなくて懐っこくてとってもかわいい子でした!
(ていうかノエル…)

凛とした顔がパピン子でもサルーキですね。
きっとすてきな男子になるに違いない!!
10_2015032423035430c.jpg

この後、シオン君が到着してお遊びスタートしたのですが…

11_20150324230427963.jpg
この酷い絵面wwwww
お前ら大人だろうがwwwwwww

この後盛大に狩られますが(いわゆるおサルの洗礼)
まったく怖気づかず、元気に遊んでいました。
12_20150324230431afb.jpg
かわいかったーーー!!

その後も、いい陽気で犬たちも自由に過ごしてました
サリアロックオン中
13_2015032423042903f.jpg

メルローちゃん爆走中
14_20150324230432e73.jpg

シオンくん追いかけっこ中
15_20150324230432100.jpg

ノエル以下同文(笑)
16_20150324230541e92.jpg

お昼で我が家はさよならしたのですが、とっても楽しかったです♪
17_201503242305426e5.jpg
こうやって一緒に遊んでくれるお友達に感謝・感謝ですね。

そうそう、ニコルが途中から走らなくなって疲れたのかな?と思ってたのですが
帰りの車に乗せるときに足を拭いたら前後のパッド、剥いちゃってました(-_-;)
18_20150324230543719.jpg
もう膜は張っているのですが、よく遊んだ証拠ですかね~
ニコルはノエルと違って足場のざらざらのところで走ってないからなー
ノエルはずーっとザラザラ地面の運動場で走っていたのでパッドはカチコチ、一度も剥いたことがありません。いい環境で走らせるのも良し悪しですね。
地元帰ったらできるだけ運動場連れてかなきゃ(笑)

家帰ったら昨日のバリケン周りをちょっとグレードアップw
ニコルはいびきかきながらぴくぴくしてます(笑)
19_201503242305441eb.jpg
今日はバリで寝ないぞ(笑)

内容の濃い、楽しい一日でした♪
明日はきっと犬たち静かだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/24 23:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


