Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリケンと服作り

昨日の疲れが残る3名はぐっすり…
雨もザーッと降っていました。
1_20150323232222c32.jpg
ずっと寝ていらっしゃいました。

そいでお部屋にこんなのが来たよ。
2_2015032323222338a.jpg
まごうことなきバリケンです(笑)

君たちが入るんじゃなくて…
3_201503232322246b9.jpg

そこのブチ君です(笑)
4_20150323232226b0c.jpg

お留守番の時に活用しますよ!
狭い部屋がさらに狭くなった(笑)
5_20150323232228e5b.jpg

…あれ?
6_2015032323231513c.jpg

お前さんが入るのね(笑)
7_20150323232317887.jpg

そんな中での和む1シーン
8_20150323232318147.jpg

そして間違った使用法(笑)
9_201503232323204e7.jpg

で、日中に犬たちがおとなしく寝ててくれたので
まーた冬服作りました!
10_20150323232321567.jpg
おそろいの室内着です♪フリースのひざ掛けから作りました。
色違いを着ると兄弟って感じがするよね(笑)
11_20150323232416da7.jpg

ニコルはこれ以上大きくなると着れなくなる恐れが(笑)
来シーズンがドキドキですね(^_^;)
12_20150323232417909.jpg

寒さが待ち遠しいようなそうでもないような(笑)
13_20150323232418865.jpg
この調子で生地消費しなくっちゃ!

明日は晴れるといいな~
走りに行こうかね
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/23 23:45 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


