Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーデイ♪

さて、昨日の宣言通り、早起きして(私的に)ご飯食べさせて
すいらんへ行ってきました。

とってもいいお天気で最高の日よりでした♪
前は土日に遅く行くとすぐにスペースが埋まってしまって思うように遊べず…。
今日は開店同時に行ってきたのですが大正解でした♪今度からこの戦法で行こう(笑)

着くや否やびゅんびゅん走る!!
ニコル、走りが日に日に早くなっています!ノエルと肩を並べる日も遠くない!
1_201503222204380d9.jpg

狩ったり狩られたり、うまく交代して遊んでいます。
2_20150322220439d22.jpg

すいらんが近くにあって良かったーー
3_20150322220439b49.jpg

お水も仲良く一緒に飲んでいました♪
4_20150322220441c3b.jpg

ノエルが休憩中、ニコルはディスクしたり。
5_20150322220442c28.jpg

ノエルが復活すると奇襲をかけます(そして怒られる(笑)
6_2015032222060465e.jpg

それにしても今日はよく走る!!
7_20150322220605d29.jpg

お顔も楽しそう!来てよかったー
8_20150322220606460.jpg
9_20150322220607611.jpg

休憩して走るを何度も繰り返していました。
いいお天気も相まって気分は最高♪でした!
10_20150322220608b5d.jpg

横ベロになったり
11_20150322220938635.jpg
お顔キラキラになったり
12_20150322220939254.jpg
私も連れてきがいがあります!

ニコルは最後のほうへばってヘロンヘロンに(笑)
13_201503222209408d9.jpg
持久力、これからつけていこうね。
夏に思いっきり走ろう!

きっと岩手にいたらまだ見れないタンポポさんも結構咲いていました。
14_201503222209416d3.jpg

人間の早起き大変だけど
この満足そうな顔で救われます♪
15_2015032222094287e.jpg
楽しかったね♪
16_20150322221020e26.jpg
家帰ってから一緒に爆睡しました(笑)


しばらくしたらサリアが帰ってきました。
もれなくノエルーム満員(笑)
17_201503222210213a9.jpg
今度はサリアも行こうね♪

とってもいい1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 22:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


