Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服作りとお散歩♪

昨日、夜テンションが上がったので型紙修正も兼ねて服を作りました。
材料は全部100均(笑)
意外といい感じにできました!まあこれからの季節向けじゃないのはわかりますね(笑)
1_2015032020225039b.jpg
ニコルに着せてみる。ぴったんこ。
誰かに今ぴったんこなら来シーズンははまらないんじゃとか言われたようなそんなことないような(笑)
2_20150320202251066.jpg
ノエルは自分にモデルのとばっちりが来なくなって嬉しいぽい
もれなく半目(笑)
3_201503202022525f0.jpg

んで、今日はいいお天気だったので遊びに公園へ!
ディスクしたりボールしたりフリーランしたり思い思いに過ごして~
いつも誰かがゴルフの練習したり飛行機飛ばしたりしてるんですが今日は完全貸切状態!
思いっきり遊べました♪
4_20150320202254a50.jpg

ニコルもディスク上手になってきましたよ♪
5_201503202022558da.jpg

無理な体制でキャッチしては
6_20150320202316a98.jpg
よく転んでいますが(笑)
7_2015032020231861a.jpg

ディスクが好きでしょうがないみたいです^m^
8_20150320202319292.jpg

猫じゃらしを使って人間コーシングしたり(モーター→私(笑))
9_201503202023215e7.jpg
超楽しそうに遊びます♪
10_20150320202322775.jpg

人間モーターは切れるのが早いのが難点(笑)
ていうか思いっきり走ったのなんて久しぶりで…運動不足ですよ…(汗)
11_20150320202359b75.jpg
いい天気でみんな横ベロンになりながら楽しく遊んできました♪
家ついたら私が爆睡してました(笑)だめだこりゃw

犬たちもくたくたらしく、ご飯食べたらご就寝。
12_2015032020240194f.jpg
サリは明日大会なので途中で起こさなきゃいかんのが忍びないが…
がんばっておいでーー

いやー楽しい1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/20 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


