Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

今日は雨でした。
雨の日は犬たちはいつも寝ています。(覚醒した時が恐怖)
ニコルは大好き窓のそばでおもちゃに囲まれおねむ。
1_20150319220607ed6.jpg

ノエルはおじいさんのようにずーっと寝てます。半目だけど。
ああ、ノエルがわちゃわちゃしてた頃が懐かしい。
ノエルのお腹のはげはこの間ベッドメイクの際ディアナと一悶着して6針で許してもらいました(笑)もうきれいに治っているんだけどはげはなかなか治らぬ。まあまだまだやんちゃですね(笑)
2_20150319220609e8c.jpg

そのうちにお客さんが。
手前で荒ぶっている子がいるけどサリ子が来ました。
3_201503192206098a3.jpg
サリアにとってここは仮眠室的な存在なのでしょうか?
真意は謎である(笑)
4_20150319220611f39.jpg
そのうちこんな感じ。珍しくニコルもベッドの上で寝てます。(いつも窓際)
ていうか布団と同化してる。
5_20150319220631128.jpg

サリアのお気に入りは枕のそば。ノエルと場所チェンジ。
ノエルは布団があればどこでもいい感じです。
6_20150319220632dd3.jpg

ニコル氏、定位置へお戻りになられました(笑)
7_2015031922063491e.jpg
明日サッシを掃除しようかな…(笑)

それより明日晴れたら遊びにつれてってあげたいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/19 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


