Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近あれこれ

相も変わらずノエルームは若手の下剋上ミーティングでいっぱい(笑)
1_20150318235023d23.jpg

そうそう、今月12日でニコルは8か月に。
2_20150318235024772.jpg
来たばっかは7キロ無いぐらいだったのに21キロになりました。
ただ、大きいというよりもムチムチしてる(笑)
viviよりうんと小さかった。
3_20150318235025a22.jpg
物怖じしなくて性格面白いニコル、どんどん大きくなっておくれ!

んでんで、17日にはノエルがうちの子3年目。
私のファーストサルーキ、これからもよろしくね。
7_201503182351383e4.jpg
前はカテゴリわけしてうちの子バースデーしてたねえ・・・
だんだん適当になっていく記念日…、まあ自己満なんだけどさ(笑)

で、この間は買っておいて使ってなかった布でスヌードづくり。
ツルツル素材で毛玉にならんよ!たぶん。
4_20150318235027e8b.jpg
人間用にシュシュも作ってみた。

装着ニコちゃん
5_20150318235028d64.jpg
装着ノエル(死んでる)
6_201503182352460ea.jpg
ノエルの耳毛がニコルが来てから驚きの短さになり(ニコにむしられた)
今年は耳毛を育てよう計画実行しようかと。
クリームサルは3年目から耳毛勝負なのに・・・!!

そして悪ガキニコル
寝るとき必ず頭を窓のふちに乗せるか、頭を落として寝ます。
8_20150318235139e64.jpg
変な子です。

シュシュ装着☆
9_201503182351406a9.jpg

おやすみなさい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/03/18 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


