Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風ラン

明日から用事が重なり(っていうかニコルのいたずらの頻度がやばくなってきたので疲れさせて寝させようと思い)おサル様の罪滅ぼしのために
すいらん来たよ!
1_2014121721231752c.jpg
低気圧の影響か風がすごいすごい!冷たい風がビュービュー吹いてました!
犬にはちょうどいいのかもしれない。

待ちきれなかったのか着いた瞬間からよう走る!!
2_20141217212318796.jpg

まだまだ追いつかないけどニコルも頑張って追いかけていました。
3_201412172123199ac.jpg

走って飛ぶ!
4_2014121721232141a.jpg

ノエルとサリア、ずーーーっと走ってました。
5_2014121721232268c.jpg

合間にディスクも交えたりして
6_2014121721235714f.jpg

コソ泥がいるぞ(笑)
7_20141217212359662.jpg

がらがらだったのでスペースを頻繁に変えて遊びました。
8_20141217212400a21.jpg

ここでも走る
9_20141217212402568.jpg

ごるあああああ!!!
10_20141217212403cfa.jpg
前日雨だったのでぬかるみもあったり、掘るのにちょうどいい感じで…
ちなみにみんなこの時点で足が泥んこ(笑)

なんとか日向を走ってもらいたい。
11_20141217212504ef4.jpg

しかしそんな思いは通じるわけもなく(笑)
12_20141217212505293.jpg

まあいいのよ、楽しければ。
13_20141217212507d00.jpg

たくさん走った走った!!
14_201412172125081f3.jpg

連れてきがいがあるってもんよ!!
15_2014121721251054e.jpg

(頼むからこれでおとなしくなってちょうだい(笑))
16_20141217212538b6d.jpg

夕暮れまで遊びました!
みんな疲れてへろんへろん
17_201412172125390da.jpg
帰る前に泥んこ落とす時のブーイングがすごかった(笑)
自業自得です(笑)

帰ってきてご飯食べてばたんきゅー
自室が非常に静かです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/17 21:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


