Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線の先は

今日、朝起きてノエルをトイレさせにお外に出たら


近所のお友達
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
90.jpg
のチャロくんがうちのお庭に


一瞬でああきっと脱走したんだなと思って(ノエルで慣れてる)
ノエルの散歩ついでに届けることに。
チャロくんもリードつけて一緒に歩きました。
なんだか多頭飼いの気分になってしまってとっても楽しい散歩でした。
チャロくんのおうちの近くに行くとチャロパパがうろうろ探してました(笑)
脱走は危ないけどまた遊びに来てね。

今日の朝は-9℃。
寒いというより痛い。北海道ってこないだ-27?だっけ?
さらに寒いんでしょう?どんな感じなんだろう。息凍るのかな。
それにしても今年はすんごい寒い気がする。
いや、去年はノエル居ないし外に出る機会がなかったから寒く感じるだけなのか?
早く春が来ないかなぁ・・・

お仕事は死ぬほど残業。
とうとう唇と口の周りに謎の湿疹。まさかのヘルペスかしら?
治るものなのかな。でも明日も忙しいのですよ~(T_T)

いやいやここで頑張らずにいつ頑張る!
全力で終わらせて見せます(^o^)丿ノエルのために!(笑)


家に帰ると素晴らしいテンションのノエル。
今日はいけそうな気がする。

運動場!・・・ではなくお庭でディスク開始!
気持ちのいいぐらいのスカッ飛びも見れたし
いつもは嫌がる雪の付いたディスクも持ってきてくれたし
今日初めてノエルが雪に埋もれたディスクをシャカシャカやる「取れなーい!」を披露。
嬉しかった。写真に撮りたかった・・・。
とにかく今日はノエルさんの調子がいい一日でした。
寒くて外になかなかでないから久しぶりの外ディスクっていうのもあるかもね。

部屋に戻っても動く動く。ボール置いとくと「投げて」って持ってくるし
おまけにしつこいし。
「おしまい」って言って無視してネットしてたら
何やら視線を感じる・・・。ノエルか?





(閲覧注意!(笑))


88.jpg
何じゃその見かたは!
怖いから!!
しかしすぐに
89.jpg
寝ぼけてただけみたいです。
あんなに遊んだらそりゃあすぐに寝ちゃうよね。

明日はゴミ捨ての日だから早く起きれ(無い可能性のほうが高い)たら
明るいときに運動場で遊ぼうね。
おやすみ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


