Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混ざりたい

なんだかやっぱりアワアワする師走。
ほっこりが大事な季節です(笑)

今日のほっこり
1_20141216021637e31.jpg
今日もノエルームは平和です。
ノエルとサリは仲いいっすなあ…(羨)
あれ・・・そういえばまだ誰かいたような気が・・・
2_20141216021639f99.jpg

まだまだキャッキャなお年頃でおとなしくゴロンできないため輪に入れない子(笑)
色のせいかボルゾイに似てるような気がするの(笑)
3_20141216021640fc7.jpg
ボルも大好きだから二度おいしい子w

ずっと見ていたいけど寒そうなので毛布を掛けてあげましょうかね。
4_201412160216416ec.jpg

すると・・・

ちょこん
5_20141216021643c1e.jpg
この後おもちゃを見つけノエルを蹴って飛んでいきました(笑)
まだ何もかもが楽しいみたいでジッとなんて無理だよねえ~

若干場所をチェンジしてまた眠りましたとさ。
6_2014121602165406c.jpg

明日は雨予報、何をしよっかなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/15 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


