Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉ポで爆走☆

昨日の夜は雨がしとしとしていて不安でしたが
なんのその!

本日コーシング日和となりました!
D-TROT、今年最後の走りおさめです~
1_20141213211206252.jpg

ええと、スタッフだったため、合間を見つけておサルの写真を撮りました。
そのため誰が誰かはわかりません(爆)
そーれ(笑)
2_20141213211207ad0.jpg

3_201412132112083e9.jpg

ナーラちゃん
4_20141213211209f85.jpg

5_20141213211211704.jpg

6_20141213211250234.jpg

7_20141213211252ff5.jpg

出走待ちのノエルの鼻(笑)
8_20141213211253a20.jpg

そいで、今日一番会いたかった子!
レッドのスムースサルのキアラちゃん!
コーシングでは何度かお会いしているんですがとっても足が速い!超かっこいい!
9_201412132112547ea.jpg
走っている姿がとても美しいんです!
10_20141213211256f97.jpg
今日ノエルと一緒に走らせてもらっちゃいました♪
人間が満足♪

で、ノエルが走っているときは私がわちゃわちゃやっているので写真は撮れず…
しかし、家に帰ってカメラ見たら心優しい誰かが撮っていてくれたので載せちゃう(笑)
11_20141213211316237.jpg

よくルアーを見て走っていました。
12_20141213211318431.jpg
が、誰かと一緒に走るとルアーではなく誰かを見て走ることが判明したので次回からソロで走ってもらうことに(笑)
サリアと一緒に走ったときなんかは4周ルアーを回し+で2周ガウガウしながら走る走る。1周がだいたい250mなので1.5キロもノンストップで走っていました。しかもまだ行けそうという…
…こりゃあ普通の散歩じゃあ足りないわけだ…(笑)

集中して走るので普段より体力を消耗します。
13_2014121321132065b.jpg

最後にニコルを特別に走らせてもらいました。
走るかな?と思ったけどすんなりルアーを追いかけました。
14_201412132113211d9.jpg
そんなこんなで今日は犬も人間もクタクタです!
やっぱりサルーキは走っている姿が美しいですね♪
皆様お疲れ様でした。楽しい1日をありがとうございました!

寝よう…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/13 21:10 ] コーシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


