Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりんこ

まどろみの朝
1_20141213004331fc1.jpg
っていうか風邪ひいてダウンです・・・。何やってんだか・・・

というわけで安静に

サリ子ちゃんがいらっしゃいました。
2_20141213004332dc7.jpg

ニコルがケンカを売りがちゃがちゃしてまったりしたらサリ子さんはご退室されます(笑)
3_201412130043338c5.jpg

ででん
4_2014121300433547c.jpg
買っちゃった。アルファアイコンのフルドッグガード!
雪の降りにくい関東で…(笑)

オレンジの方を先に買ったんだけどノエルには結構きつくて、ニコルが大きくなったら着る用に取っておくことに
そういやニコルは今日で5か月です。早いのう。

まあピンクはでかいのであとでミシンで調整しないとですが。
6_20141213004644c37.jpg
ただなーー足の丈が短いのが気になるかなああ
後で生地買ってきて作っちゃおうかな(いつか、いつの日か)

まあすっげー迷惑そうな顔されますけどね(笑)
7_20141213004645563.jpg
まま、いいじゃないですか、ね。(笑)

明日はコーシングの予定、雨降らないといいな。
君らも寝なさいな。で、この光景。
8_20141213004647c4f.jpg
くそう・・・かわいいぜ・・・!!

ケツ出てるけどね(笑)
9_20141213004648f43.jpg

さて、明日は頑張りますぞ!(スタッフなので)
皆様よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


