Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電中…

昨日あーんなに走ったから・・・

チーン
1_20141210232211240.jpg
チーン
2_201412102322128fd.jpg
チーン
3_2014121023221444d.jpg
まあよく遊んだ証拠かな(笑)

明日から天気が崩れる予報だったけどもう雨が降ってました。
今週土曜日にはコーシング予定なのでそれまでゆっくり休んでくださいな。
コーシング、たくさんのサイトが来るから写真撮りたいけどきっとバタバタするだろうから無理だろなー
せめてサルーキだけでも撮りたいな!

今日はふぁーふぁをシャンプーしてブラシかけるのお手伝いしました。
手のかけることができる犬種は楽しいですね!サルはストーンかけるぐらい・・・?
って言ってもアフガンはきっと無理だろうなー、常にプーリー状態(笑)

明日は雨降り予定だし久しぶりに何か作りたいなー
言うだけかしら(笑)

仲良くベッド占拠中(毛布と同化してるけど奥にニコもいる)
4_201412102322140f2.jpg
もちろん床に布団敷いてありますとも!下僕は心得ていますよ(笑)

明日バタバタ暴れませんように(笑)!(特にニコル)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/10 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ふぉーv
ぐっすりサルsかわえぇぇぇぇぇ!
てかニコル君が大きくなってる・・・!


あ、お久しぶりです。ひめのねーちゃんですm(__)m笑
先日はお洋服ありがとうございました!!!!!
おかげ様で、雪と氷の世界と化したとーほぐでも暖かく過ごせてます♪
ご近所さんやラン友達、すれ違う知らないおっちゃん、みんなに好評ですよー( *´艸`)笑


サイト大集合なコーシング、楽しみですね!
ニコル君も参加するのかな?
お写真楽しみにしておりますw



・・・下に敷いたお布団で寝ても、夜中にはノエル君が入ってきてまた場所取られるんだろうなぁwww



暖かな関東とは言え、インフルも流行っているようですね。
お体にお気を付けて下僕ライフをお過ごしくださいませ~(*´ω`)ノシ
[ 2014/12/11 10:53 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
おっひさしぶりですううう!!!
お元気ですか?お変わりありませんか??
ニコル、順調に育ってます!あっという間ですよーーー

なんか、好みに合わなかったらごめんなさいです~
あれで少しでも寒さをしのげたら感無量です…!
まあひめちゃんだったら何でも似合うかw

コーシングはニコルはまだお子ちゃまなので参加できません(笑)
もうサルに会うのが楽しみでwバッシバシ写真撮(れるようにガンバ)ります!

> ・・・下に敷いたお布団で寝ても、夜中にはノエル君が入ってきてまた場所取られるんだろうなぁwww
さすがは同志・・・wおかげで風邪ひきましたともww
ひないどりさんもお気を付けあそばせw

もうアナ雪もびっくりの北の冬が来てますがお体には気を付けて!
ひめちゃんもひないどりさんもあったかくしてお散歩してください~
あったかくなったらぜひ関東にもおこしをw
[ 2014/12/13 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


