Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた遊んだよ

もう12月、師走ですよ師走。
はえーよ。もうとーほぐは雪が降ってるみたいですね。
あっというまの冬かああ

というわけでまた遊んだよ。
この間と同じメンバーですいらんです。
1_20141209210731ef3.jpg
うちのノエル、サリア、ニコル

シオン君
2_20141209210732add.jpg
カリンちゃん
3_20141209210733649.jpg
アレックス君
4_201412092107354bc.jpg
チリエちゃん
5_20141209210736763.jpg
メルローちゃん
6_20141209210819885.jpg
サル7頭・アフ1頭、素敵(笑)

今日はいい天気、そしてそしてよく走った!!
7_2014120921082143d.jpg

とてもよく走った!!(右メルロー左サリア)
8_20141209210822ef4.jpg

爆走の嵐!
9_201412092108230a7.jpg

やっぱりサルーキの走る姿は美しい~!!ほれぼれw
10_201412092108258e2.jpg

そんな空気に誘われたのか今日はアレックス君も走りました!
あっ君が走るのは珍しいとのことでこちらまで嬉しくなりました♪
11_20141209210941b8b.jpg

疲れたら休んで、また走って
12_20141209210942cf6.jpg

のーんびり
13_201412092109432f1.jpg
たくさん遊べて満足な一日でした。
14_20141209210944599.jpg

また遊びましょ。そしてブログもこまめに更新しましょ。
15_20141209210946781.jpg

遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
犬たちはぶっ倒れ中でございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/09 21:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


