Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足な偶然

天気がびみょーーな今日

でも明日からもっとびんみょーーになりそう…だったので!
vivi誘ってドッグラン行ってきました~!

なんと!カフウくんもいるではありませんか!
このサイトメンバー、昨日ぶりです(笑)
1_20141020232907091.jpg

ニコルはまだまだ大人サイトハウンズとは走れませんので多犬種の園へ
走りもだんだん早くなってきてます。
で、走り回っていたらいつのまにかルアーになり壁へ(笑)
2_20141020232912e7a.jpg

囲まれた図(笑)
3_201410202329167f2.jpg
あら、viviさんなんだか嬉しそうじゃありませんこと?(笑)
4_20141020232914f15.jpg

でもニコルさんは小粒でもハバネロ。
ガウガウ応戦してました。ここらへんがノエルとは全然違うわ…
5_20141020232917a06.jpg

ネット越しの千本ダッシュも覚えコーギーのきりんくんと走る走る。
6_20141020233011368.jpg

何を思い立ったか急にアジに登ったりエンジョイしてました(笑)
7_20141020233012190.jpg

わーいわーい、昨日の写真のリベンジだーー
会えて嬉しいな!私の激しい歓迎を華麗にスルーー(笑)
8_201410202330126f7.jpg
OHANAちゃんもニコルのちょっかいを華麗にスルーしてました(笑)
9_201410202330177fe.jpg

で、まあおひとりでわちゃわちゃやってたニコルはお疲れモード
で、見つけた寝床。
11_20141020233017859.jpg
妙に巣箱(笑)枯れ草も藁っぽくて完全に飼育小屋です(笑)
12_20141020233054d98.jpg

ノエルもよー走ってました。
13_20141020233059621.jpg
ノエルとviviとミニピンさんたちと千本ダッシュ(笑)
14_20141020233102b87.jpg
たくさん遊びました!!
月曜日だったけど結構お友達が来てました~
明日からお天気下る感じだからかな?

帰り道は最近には珍しくノエルぐーすか。
ずーっと肩にあご乗っけてました。満足だったかね?

ごはん食べたら仲良くベッドに2匹でゴロン。お疲れ様。
15_20141020233050c66.jpg

ええと、私はどこで寝ればいいのかね
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/10/20 23:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
今度、その千本ダッシュに我が家のガキンチョ(りひと)混ぜてくれぇ〜( ̄▽ ̄)

>>ええと、私はどこで寝ればいいのかね

・・・床でψ(`∇´)ψ

私の場合は、2ボルをえっちらほっちら文句言われつつ退かして・・・コギも退かして・・・
自分の陣地確保する( ´ ▽ ` )ノ私ってエライ!!?
[ 2014/10/21 10:22 ] [ 編集 ]
あんこさん
ぐああああああお返事遅くなりましたすみませんんm(__)m

私の場合は起こすとうるさいのでおとなしく床に布団を敷いてオネムします…。
あれ…負けてる?
でも…ほら…下僕なので…w
[ 2014/11/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


