Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃縮還元♪

今日は熊練(ディスクの練習会)に行こうか…それとも日曜日よりの使者が来るからランに行こうか…昨日寝る前まで悩んだのですが決まらないので寝ました(笑)

で、起きたら朝8時
練習会に行くには完全に寝坊です。
だって集合は11時、場所は2時間半かかる場所でおまけになんの用意もしていません。



行ってきました(笑)

ただ、犬めしを先にやるのを忘れ、お出かけスイッチ入ったノエルはめしを食わず。
ニコルはこの点ではまっっったく苦労しない…
しょうがないので牛乳飲ませおやつあげて(←これが良くない。分かっていても…)

ノエルは案の定走らず、あっちこっちふらふらw
ニコルも一緒になってやらせてもらいました。たくさんかわいがってもらいましたしw
千葉に帰る前にみんなにお披露目wすることが出来て良かったー

カメラの設定いじくったらなんだか色合い薄くなっちゃったけど
合間に撮ってみました。
ちょい四朗、ちょいぶれてる(笑)
1_20141019203232357.jpg

寿
2_20141019203228541.jpg
3_201410192032329fa.jpg

モナ
4_2014101920323285b.jpg
5_20141019203235784.jpg

バク
6_20141019203313c48.jpg

てと
7_20141019203312e48.jpg
8_2014101920331226a.jpg

ミッシェル
9_20141019203317f19.jpg
10_20141019203318b39.jpg

しんぺい
11_20141019203421351.jpg
12_20141019203435043.jpg

楓子
13_201410192034215d0.jpg
14_201410192034385c3.jpg

オリバー
15_20141019203517690.jpg

初めましてのトイプーちゃん、うな?ぎゅう?だったかな?美味しそうな名前だった…(笑)
16_20141019203516468.jpg
17_20141019203516c20.jpg

で、最初は顔出してちょっと遊んでササッと帰る予定が終わりまで居ました!
遠いけどやっぱり楽しい♪
でもこの時期は越冬の準備かテントウムシやらカメムシが乱舞してました(笑)
それも兼ねて楽しいよ(笑)
また来年、遊びに来たら行きたいなーと思います。

で、急いで車を走らせ向かうはラン。
とっぷり日が暮れちゃってもう居ないかなーと思ったけど
viviもカフウ君も居てくれましたーーー!!ありがとおおお!
君たちには会って行きたかった!(私がw)
カフウ君をいじり倒してみんなでワーッと走ってわずかな時間だったけど濃縮された時間でした。
18_20141019203515fab.jpg
真っ暗で写真撮れずこれだけ(笑)
また遊びましょう!ありがとね!

で、家帰ってきてご飯食べてみんなバタンキュー(笑)
そうだ、今日は今年最後の練習会でじゃんけん大会があったのです。
負けの女王で今まで負け続け欲しいものは貰えなかった私(笑)
勝った勝ったーー(子供か)
オリジンのおやつ貰っちゃいました♪ノエルこれ大好きなのです~!わーい!
19_20141019203518cfa.jpg
という訳で寝坊から始まった日曜日は濃い1日となりました!
みんなに会えて良かった!

と感動でしめくくろうとしたらニコルが起きてわちゃわちゃやりだした…
下僕の出動でござる。ていうか寝ろよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/10/19 21:40 ] ディスク | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~
昨日は、熊ファイナルお疲れ様でした。
ニコル君、可愛かった~♪
長ぁ~い里帰り、終わっちゃうんだね。。
千葉に帰っても、チーム熊の一員だから、いつでも熊練参加してね(^_-)-☆
[ 2014/10/20 23:03 ] [ 編集 ]
ノンママーー
昨日は虫やらなにやら大変でしたねー(^^;)
ニコル、めっちゃ可愛がってくれてありがとうです!

いやー、ほんとに長かったですね(笑)あっという間だったけど!
もちろん!岩手に帰ったときはお世話になりに行きますよー♪
みったん、ノンパパも三重ファイナル頑張ってくださいね!
[ 2014/10/20 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


