Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやま

お山行ってきました。
今シーズン初でニコルは犬生初。

台風の後だったので末の枝やら倒木やら酷くてしばしそれをどかしたり走りやすくするために道をお掃除。

朝、日陰の場所だったので薄暗くてぶれてるけど雰囲気伝われば。。。
ノエルは何度かアップダウンしてニコルがそれについてく形で
1_20141018225242053.jpg

で、もう狩りモード
2_201410182252433ab.jpg

なんどもアオアオアオアオキャイーンってやってました。
キャイーンって言うのはニコルなのだけどむしろ仕掛けてるのはこやつなのです。
3_201410182252426f5.jpg

残像
4_2014101822524582b.jpg

ニコルも頑張って追いかけてはいましたが敵うはずもなく
5_20141018225246c20.jpg

唇を奪われ(笑)
6_20141018225319c6c.jpg

「ぐへおええええええ!!ぺっぺっ!」
7_201410182253268c4.jpg

久しぶりのお山は楽しそうでしたとさ。
8_201410182253215a8.jpg

この後お留守番を食らうのであった。

明日はラン行こうかな、熊練行こうかな、…悩む
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


